イメージ画像

探偵事務所 体験談

浮気調査を、探偵事務所にお願いしようと思って、地元の探偵事務所がないか探していました。

そのため、インターネットで調べてみたところ、ある探偵事務所のサイトで「地元密着の探偵事務所」だからこそできるという紹介をしていました。

その探偵事務所のサイトを見てみると、その探偵事務所が守っていること、について紹介をしていました。

※その探偵事務所が守っていることの内容

後払い方式で、調査した量だけの料金をお支払いただいております。
その都度、担当者と打ち合わせしていただくので、知らないうちに調査料金が膨らむ事はありません。

依頼者の不安を、いたずらに煽って調査を勧めません、中途半端な気持ちで調査を依頼しても、真の解決にはなりません。

依頼者には調査の進行状況を担当者から細かく報告し、依頼者を不安にさせません。

口頭のみの報告はありえませんということで、時系列に添付された膨大な写真付きの報告書を、調査内容にかかわらず提出いたします。

社員一同、守秘義務は徹底して遵守し、一切、依頼者・対象者の個人情報は口外しません。


ということでした。

探偵事務所の調査の内容

その探偵事務所では、浮気調査の内容についても紹介していました。


~当社自慢の調査力は、ハイテク機材を駆使した調査と優秀な調査員とに裏付けされています。

不貞行為を立証できる証拠写真、映像を撮りますということで、『一瞬の決定的な証拠映像』が取れるかどうかに、浮気調査の成功は懸かっています。

裁判ということに最終的になった場合、通用する証拠で無ければなりません。

当社の調査員は、プロ集団であり、地理や道路、ラブホテルの立地条件等に精通し、急な調査依頼にも即座に対応できるように、常時数チームでスタンバイしております。~


また、そのサイトでは、浮気行為を立証する証拠についても紹介していました。


※浮気を立証する証拠

ラブホテルを相手と二人で利用する

シティーホテル・ビジネスホテルで一泊する

一夜を相手の自宅で過ごす

浮気旅行などへ同行し、宿泊を同室でする


浮気の証拠にならないものについても紹介していました。

その浮気の証拠にならないものとは、キスしたり、肩を抱いたりする行為、不貞行為を口答で本人が認めた場合、となります。

探偵事務所の調査の料金

その探偵事務所では、調査の料金についても紹介していました。

他の探偵事務所では調査料金を隠したがりますが、当探偵事務所では、出来る限りオープンに致しました、と。

依頼者が求める調査内容に対して、最適なプランを出してくれるところが良いですよね。見せかけだけ安い調査料金では困ります。

予算に合わせた調査方法を提示してもらうためにも、実際に一度訪問してみるのが一番でしょう。

相談員の人間性もじっくり観察して、強制されずに全て相談の上で決めた方が良いです。

その探偵事務所では、不安を解消していただく為に分かりやすく明快な調査料金を設定していますということで、浮気調査料金システムについて紹介していました。

料金システムの一例は、特定の短期間だけ、例えば1日だけなど行動を監視尾行して欲しい、浮気をしているかどうか不明、というような場合、基本料金と時間あたりの調査料金が必要。

調査料金には、調査報告書作成費用・調査前後の法的アドバイス、カウンセリング、弁護士のご紹介など全て含みますということでした。

このページの先頭へ